ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

男の隠れ家見学ポタ

男の隠れ家見学ポタこの週末は天気も悪いし土曜の午後からウダウダしておりましたが、日曜になって天候も急回復!
特段することもないしこの前注文していたガレージの施工が始まったということなので、見学がてら自転車で徘徊することに・・・


いつもの公園からスタートし、順調に進みます。

このルートは行きは追い風なので楽々・・・
(帰りは地獄ですが・・・)

天竜川を渡り海岸線の自転車専用道路へ。

いつもの低周波治療器で少しばかり治療を受けます(笑)


竜洋公園のキャンプ場を横目に、今日は流石にキャンプ組は少ないなぁ・・・などと思いつつ海岸線へ・・・


本日の目的地である、某ガレージ工房を目指します。



 
男の隠れ家見学ポタ この会社はもともとバイクガレージ製作を得意とする会社ですが、物置兼ガレージとしても使えるように細かいオーダーも応じています。

基本的にフルオーダーで注文が可能なのでコダワリのあるバイク乗りの方からは絶大な信頼のある会社のようです。

発注したのは9月ですから2ヶ月待ち。
この不況下で珍しい元気のある会社かもしれません。

水曜にこれから作りますとの連絡があったので、ちょっと工事の進み具合を確認すべくやってきました。

鉄骨製のフレームで製作しており、大型バイクのハーレー用として製作しているガレージですので本当に頑丈にできています。

物置にするのはモッタイナイ!?


この会社の社長と話をしていて思ったのは、ここにガレージを注文する人のマニア度が相当!ということ・・・



まぁハーレーを乗っている人って語弊があることを前提で言わしてもらえれば、「ちょっと頭のおかしい人」が多い・・・
コダワリといえばコダワリでしょうが、普通の人の感覚からはかけ離れた感覚があります。

見渡せば、私のまわりにも若干2名ハーレー乗りがいました。

いづれも、「ちょっと頭のおかしい人」です(笑)

完成はこの週末です。その後輸送設置で男の隠れ家の完成となります。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
志摩徘徊
月一…
フェリー&自転車の旅
秋葉神社へ
逝ってしまいました
浜名湖徘徊
同じカテゴリー(自転車)の記事
 志摩徘徊 (2012-02-08 21:18)
 月一… (2011-12-31 17:07)
 フェリー&自転車の旅 (2011-11-13 07:52)
 秋葉神社へ (2011-11-03 16:57)
 逝ってしまいました (2011-10-29 21:48)
 浜名湖徘徊 (2011-09-26 20:48)
この記事へのコメント
お~、これが噂のガレージですか。

良いですね~♪
Posted by けっちゃん at 2011年11月20日 18:22
>けっちゃん
自転車に半端ないお金をかけている某氏の足もとにも及ばない小さなガレージです。
庭が小さいので仕方ないのですが、小さいなりに楽しもうと思っております。
Posted by KansaiKansai at 2011年11月20日 20:08
羨ましい~!!
これで邪魔者にされずに生活できますね(;^ω^)
Posted by あおですあおです at 2011年11月20日 23:15
あおさん。
そうそうこれで安住の地ができました!
4畳半ですがいつでも歓迎しますよ!同じ境遇の者同士仲良くしましょう!
Posted by Kansai at 2011年11月21日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の隠れ家見学ポタ
    コメント(4)